愛すべき今日と、輝かしい未来

 

 


最強で最高の " STAGE " が終わって、1ヶ月が経ちました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

わたくしはというと、まあ普通の大学生活を過ごしております。本当はツアーが終わってすぐに更新したかったのですがダラダラ打ち込んでいたら1ヶ月も経ってしまいました。ようやく更新できます(パチパチ)

 

 

 


さて、はじめに。
大変遅くなりましたが…

SexyZone presents SexyTour 2017~STAGE

無事完走おめでとうございます!お疲れさまでした!!!

 


すごく、すごく、よかった。

 


わたしは名古屋と横浜にお邪魔しましたのでその感想を~(自分の備忘録なので死ぬほど長いです。それからほとんどけんとくんのことです。読むのはあまりオススメしません!w)

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


まずグッズのお話ですが、わたしは団扇とフォトセとペンラと健人の湯を買いました~!!!今回も当たり前にカッコイイですよね、、分かります分かります。健人の湯は名古屋公演が終わっておうちで入れたのですが噂通り黒魔術w 青ってよりは黒だったけど「黒崎くんと入ってると思えばいいじゃん」てけんとくんも言ってたので全然オッケー♡(デレデレ)
パッケージにあるけんとくんからのメッセージには「おいで。いつも頑張ってるキミに癒しをあげる。ずっと綺麗でいてね。ブルーベリーハニー。」カッーーーーーーーー!!!メッセージまで天才なんだけど?!健人のハニーとして恥ずかしくないようこれからも生きていきますーー頑張りますーーー(;_;)


さて、名古屋初日のお話。席がなんとアリーナ3列目でまあ落ち着けなくて。30分も前に着席してしまったのでとりあえず団扇の健人見て慣れておこうと一人で必死に。(30分も団扇と見つめあってた)
ほかの公演はバクステ側が多かったかな。(のちのちバクステ側が健人担的良席だと知ります)あと人生初立ち見を経験した!!!EXのスタンディングとはまた違ってキツかったけどこれもいい思い出だし席がどこであれ本当に楽しい構成だった!
で、今回初めて初日に入ることができたんだけど、ネタバレ踏んでから入るのとは全く違うワクワクとドキドキの快感を知ってしまってだな。。次何くるか分からないのって最高!ハハハ!ってかんじで。初日大好き人間になりました。

それからオーラスはなんといっても薔薇だよね!!!会場に着いてビックリして泣いた!オーラスの日終わりたくないって駄々こねて朝から家族に電話するっていう前代未聞の行動に出たんだけどさ!薔薇持ったら早く会いたい!!サプライズしたい!!ってなったよね!(情緒不安定)とにかくSexyZoneが愛されてて嬉しいよ( ; ; )企画してくださった皆さま、薔薇を準備してくださったスタッフさん、本当にありがとうございました!

f:id:msmhsty:20170606150159j:image

薔薇もらった記念に遠征でボコボコになってしまった団扇と共に~

 

ようやくここからセトリを振り返っていこうと思います。(長すぎて読んでる人いないと思いますが)

 

 

 

  • Overture

Overture始まる前のことだけど、コールで3!2!1!てカウントされるの良かったなあ。名古屋のときは確かまだなくて、26日の1部だかは2分くらい遅れてスタートしたこともあったよね?横アリではみんなカウントしててキッチリ始まったのすごく興奮した!
さあ!Overture!(やっとOverture)全然まだ始まったばかりなのにカッコよすぎて意味がわからなかった。。個人的に大好きだったのはけんとくんのエアドラム… これがめちゃめちゃカッコイイんだわ…… このOvertureだけに6800円払ってた。5人が通路を歩いて階段降りて幕が上がるじゃん?あの映像と現実がリンクする演出最高だった。そして優雅にLOVEポーズ(親指と人差し指でLにするやつ)して登場するけんとくんよ、、世界一かっこよすぎてわたし固まった。何回見てても「アッ…この人存在するんだ…。」てなるよね…


  • ROCK THA TOWN

ここでようやく健人の衣装のエッチさに気づいて声が出ます。声でたっつっても「アッ………アッ…アッ………………」カオナシかよ!みたいな変な声w 胸元ガッツリ開けて首輪してピタッとしたパンツ履いてとにかく色気がすごかった。(衣装さんありがとう)
ROCK THA TOWNといえば腰突き上げる振り!!ここで健人の腰アップで抜かれてスクリーンにドーーーンてなるの興奮したな…… ひとりでギャァァァアってなってた、叫ばんけど。
それからけんとくんの「横浜ボーダーレスだろォォォオオ!!!」これはテンションぶち上がった!!!!!「世界はボーダーレスだろ~」だとなんか物足りない!早く円盤化お願いします!!!


  • Celebration!

メンステを左右に動くSexy Zoneさんたち!このときけんそうお隣さんなんだけど2人でニッコニコしてハチャメチャに可愛いのな!
けんとくんの「ヘイッ!」とか「ゲッチュ!」のいい方が横アリはかなりソフトでしたよね?喉の調子もあったろうけどこれはこれでかっこよくて良かった♡


  • High!High!people!

あーーーーすきッッ!!ハイピーーーー!!(どこかのMCでけんとくんが略してましたよね)健人が聡マリに挟まれてチューされるの今回のツアー最大の萌えポイント!!!真ん中の人最年長なんですけどーーッ可愛すぎやしませんかーーーッ終わったあとめちゃんこ笑顔なのが最高にギュンッッッッッとくる!!いいもん見せてくれてありがとう(ありがとう)
それからメンバーそれぞれの個性ある煽りもたまらんな~!勝利が煽ってる最中に何やら後ろのJrと相談しだすけんとくん…。何をやり出すかと思ったら名古屋ではブルゾンの決めポーズ(伝われ)やったり横浜ではJrに人間椅子やってもらったりして、流行りを取り入れつつおもしろ楽しくする健人ほんと天才だしブルゾンお気に入りだよねww 「ユッユッユユーー!」でブチューてなるのもヒップアタックするとき1番お尻突き出してノリノリでやってたのもすっごいすっごいかわいかった♡


  • Miss Mysterious

このツアーでますます好きになってしまった曲!!!#Honey♡Butterflyで披露された日から密かにミスミス大好き芸人をしているんだけどやっぱりステッキマイク最高じゃない?横浜で見たときステッキが緑に光ってたの驚いた!名古屋では光ってなかったのに!!
ジャケット超ズラして肩だししてるけんとくんマジヲタクが見たいもの見せてくれる天才…
「いたずらなエンジェリックスマイル」でけんそう背中合わせになって聡ちゃんが健人の太もも撫で回すやつ、ヲタク息ができない…………………………………
あとミスミスけんとくんのすきなとこは「星屑になろうよ~」星を描いて空にフワッと投げるところ。ほんとにほんとにカッコイイから。(語彙力喪失)
曲終わり、けんとくんマイクにキスしてからスタッフさんに投げてました??ハァ~~~いちいちカッコイイ。抜かりない。カッコイイ。その後キャッチしたスタッフさんにグーみたいなのしてラブコン移るのも大好きだった~


  • Love Confusion

けんとくん階段のぼるときスマートに右手だしてまるで隣に女性がいるかのように優雅に登ってましたよね…あぁ健人…好きだ健人………
勝利パートの「君の手を握るたび 近くて遠い距離があるんだ」のときのほか4人の振りがわたしすごい好きなんだけど、わかる人いません?手をこうクイックイッてするんだけど……。ウェルセクであったかな?と思って見たけど振りが全然違かった…うまく説明出来ないので是非見てくださいね。
基本的にけんとくんを双眼鏡で追ってるのでアレなんですけど、自分の歌パートになると顔つきが一瞬で変わるんだよね…そういうとこ見られるのもコンサートの良さですね。
さっきまでガシガシ踊ってたとは思えないくらい優しくて、指先まで美しくて、落ち着いた大人な雰囲気だせる5人、控えめに言って最強です。


  • マリウス英語挨拶
  • Why?
  • ソロ曲紹介

当たり前だけどマリウス英語うまいな…て周りからちらほら声があがってたw タラリーンて会場がカラフルに光るのすごく綺麗だったよね♡

今回のツアーではじめてちゃんと勝利ソロを見て聴いたんだけど(去年のソロコンまだハニバタしか見れてないごめん!)登場から輝き方が違うしやっぱりうちの0番すげえなと。※余談ですが0番でぐぐると検索結果の一番上に佐藤勝利って出てくるんですね

ウオーーーーきましたソロ曲紹介!!映像5人とも若い!!!かわいい!!私の入った公演は全部CANDYだったけどLove風もあったんだね~!CANDYかかると絶対に踊ってしまう。いやもうこの曲好きすぎて…… だってこれ健人担の国歌じゃん…?ラブケンティしたいじゃん……?CANDYの話になるとついつい熱くなってしまう… 話を戻しますけど、1player2playerの文字がスクリーンに出て次は誰のコーナーなんだ?!ってなってるとこに5playerバーーーンてなるのね、今思い出しても泣きそう


  • Teleportation

5人登場してデデデーーーーンのイントロかかったとき頭ん中「???????????」で何が起こったか分からなかった。。「ごっ……5人で………テレポ……?」初日、わたしの周りみんなポカーーンなってたもんww 初日の歓声凄かったよね!!!そりゃみんな驚くわ!!
健人のソロ曲をこんなにも4人が一生懸命に全力で歌って踊ってるの見てたらマジ今まで生きてて良かった…て思った。しかも赤い衣装でボディーハーネス着けたけんとくんがセンターなんすよ(;_;)当たり前に世界一カッコよすぎません(;_;)??赤って特別じゃないですか、センターぽくて。自分の曲を堂々と真ん中で歌うけんとくんほんとにほんとにかっこよかったんだから…
あと5人アカペラで歌うところ、良かった。初日は涙でぐちゃぐちゃになりながら見たんだけどもう5人のお顔がスッと前向いてて力強くてな( ; ; )ゥゥウ…カッチョええーーーー( ; ; )
終わりのけんとくんのリップ音、痺れた。会場のみんなにキスしてるみたいで。痺れた。。


これめちゃめちゃ良かったよね!!!5人がお人形さんみたいになってて。公演重ねる毎にレーザーの扱い上手くなってたな~
会見のとき「あそこは菊池のこだわり強くて、ちょっとズレたりするから10回くらい練習したりもしたもんね。」て健人が言ってたよね。ここだけはどんなに遠くても双眼鏡覗くんじゃなくて肉眼で引きで見てた。素敵だった。

からのKQJ!!もうキラッキラ!ほんとに。ライトで照らされた5人が超キラキラしてんの!!!けんとくんなんてお目目もキラキラ!!!んんんかわいい!!!
それからまたオルゴールになって聡ちゃんひとりで踊るじゃん?堂々としててすっごいカッコよかったよ~


マリソロやっぱり可愛いなあ(T_T)みんなで一緒に手を叩いたり(リズム感のないヲタクなのでついていくのに必死だったけど)、「ダン!ケッ!シェン!」て言ったり楽しかった~!

よびすてで白の衣装着た5人が現れて思わず「王子かっ!」て突っ込んだ。ハチャメチャにカッコイイなオイ…
「改札口で待ち合わせ」のけんとくんが大好きなんですけど今回も安定の大好きだった。それから「もしここでギュッと抱きしめたなら 僕らどうなるんだろう…」てところな…毎度毎度好きで仕方なくなる……すき………

レディダイ前、「オーケー横浜のセクシーガール輝いてんの~~~????」「イエーイ!!!」「輝いてんの~~?????」「イエーイ!!!」「さすが俺たちのレイディーダイヤモンド♡」なんです?この煽り。最高。最高。最の高。輝いてんの~??なんて言ってくれるアイドル今までいた???自分が輝いてる輝いてない関係なく気づけば「イエーイ!!!」て叫んでた。わたし完全にレイディーダイヤモンドになってたわ。
アリトロ乗るけんとくんをしばらく追って見てたんだけど、まあ汗を飛ばす飛ばすww それからファンサした後だかなんだか忘れたけど男の子に「お前だよ!お前!!!」て必死に指さしてるの面白かったw

キャラメルドリーム
SNOWセクゾンちゃん、天使。ただでさえお顔がカワイイというのにSNOWやっちゃったらもう絶対カワイイに決まってるじゃん!
「だけど目の前のたったひとりに 今は無我夢中」を見たわたし、固まる。ウオーーーーーーーセクシーゾーンいい風吹いてるわ~~~(号泣)
しょりそうのダバダッ♡かわいかったよ♡
5人くっついて肩組むの良かったよね~~このときふまけんお隣でお互いマイク持つ手が右と左だったから肩組めずにただくっついてるだけだったんだけど、どっかの公演からふうまくんがマイク持つ手を変えたんすよ…そこからガッツリ肩組めるようになったんだよな……
忘れちゃいけないのがけんとくんのカウント拡散キスです。オーラスはちょうどそれが見えるスタンド席だったのですが、魔法にかかってしまった。健人が「さんっ!にーっ!いちっ!」ってして投げキッスをくれるんですよ…これはみんなを幸せにするファンサですわ……

  • Hey!You!
  • ぶつかっちゃうよ

テンションぶち上げソング!ぶつかっちゃうよは「好きだ、バーカッ」てめちゃめちゃかわいかったの覚えてる…
ヘイユーのツムツム…セクツム……ハチャメチャにかわいいッッ!!!仰向けに寝転んで「さあ来い!」とでもいうように菊池を待ち構えるけんとくん、いざ乗っかられると焦って照れちゃうのが完全にカレカノのアレ。オーラスはしばらく起き上がらなくて聡ちゃんに唇奪われそうになってるの笑ったw 嘘ですもっとやって♡



  • MC

ようやくMCまで来たんですけど、ほんとに記憶がごちゃごちゃでいつのMCかもわからない。。覚えてる範囲で記録として残しときますね。(かなりニュアンス)それからちょいちょいわたしのコメントとかも挟まりますがあしからず。

 

ターンして汗を撒き散らす健人に「御利益ありそう…」て言った聡ちゃん。

めちゃめちゃおもしろかったw そうだよね御利益ありそうだよねわかる

「汗かきすぎて花が咲きそう♡あっ、もう咲いてるか、みんなという花が♡」

ヤバイ♡咲いちゃった♡

 

ここさけ告知

「叫ぶ準備はできてますか~?心のそこから叫ぶ準備できてますか~??」

準備できてるよ~♡7月22日全力で叫ぶよ~♡

「見なかったら俺は1人叫びます。……本当に見て欲しいからお仕置き出来ない…」

ウッウッ(;_;)こんなん聞いたら見に行くしかないじゃんいっぱい見に行くからね(;_;)

セクガルから撮影頑張れと言われた健人「ありがとう…すごいうれしい…!ありがとう!」

このときのけんとくんほんとにほんとに嬉しそうだったんだよ~(;_;)頑張ったねお疲れ様です(;_;)

 

ツムツム

「『消して♡』てカンペであるんだよ!いや消せない!お前らのことが大事だから消せないんだよ!!『積んで♡』とかなら…いやこれもアレかw」

あーーーもうどこまでも優しいんだから!!!すき!!

「ツムってるって言ったらディズニーさんがわからないって言ってきて…」

" ツムってる "とはけんとくんから生み出された言葉です。意味:ツムツムしてること

「みんなツムってる~?」

\ ハーイ! /

「だそうですよ、王子」

「みんな愛してるよ、ハートあげる♡」
「ハイ、じゃあ後で入口んとこに中島のID貼っときまーす。」

「1万5千人も友だち増えたら困っちゃうね…あっ、恋人枠にしたらいいのか♡」

「いや1万5千人が恋人て!1万5千股 股ありすぎ!w」

このくだりしこたま笑ったw 

 

結婚してくださいゲーム

「結婚してください!さ!」
「さあ、俺と夢の世界に行こうか!…とでもいうと思ったかァ!!!」

ウッやられた…w あんまり覚えてないけどこのゲームなかなかおもしろかったよね!

 

MC中けんとくんマイク構えてるけどそんなに積極的に参加するってわけでもなくニコニコ聞いててたまにフォローするって感じがとってもママっぽかった♡それからニパァって笑顔!あれ初めて見た!超可愛い!!!(知ってた)

 

 

  • 君だけFOREVER

ピアノーーーーーー( ; ; )今回も見られて良かった( ; ; )弾く前に「セクシーガール準備はOK?」て聞いてくれるのもすき…指慣らし?って言うのかな…タラリラリン~てめちゃめちゃカッコよかった。ピアノ引く姿は世界一だよう~( ; ; )

主演ドラマの主題歌だったからってのもあるけど君だけFOREVERすごく好きなんだよね…歌詞が染み渡る……座ったまま聞いたのもなんだか「音楽を聴かせる」って感じで良かったなあ。

 

 

  • Sexy Zoo ダンス
  • Sweety girl

これはもうふうまの「デェェェェン」みたいなやつしか記憶ないw 完全に持ってかれたわ。でもダンスめちゃめちゃカッコよかったよ!!!!!

そのあとのスイガル………エッ……カワイイ………てなった。着ぐるみ可愛すぎやしませんか!!カワイイ!!!!!おサルの健人カワイイよねウンウンわかる。途中から出てくるわけなんですけど毎回もう1匹のジュニアのおサルさんにちょっかい出してたりラストにサザエさんのタマになって上3人が腰フリフリしてたりやりたい放題でww Sexy Zooまるっと可愛かった♡

 

 

  • 生着替え
  • 私のオキテ

クッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!テンション!!!!!!!!!!!!!!ぶち上がる!!!!!!!!!!!!!!!もうね最高最高最高最高最高。最ッ高。オイオイあんた間に合うんかと心配になったけどお着替え前けんとくんは青春アミーゴや仮面舞踏会踊ってたし圭人が来た日はUMP踊ってた~~案の定毎度ギリギリなのに必ず鏡で確認するのな!!いつの公演か忘れたけど1回だけカツラの髪の毛上手く出てなくてな、ただの中島健人の女装見せられたときが一番興奮したねw しかもちょっと恥ずかしそうに俯きながら踊ってるのがたまらなかった!!

登場で白いカーテンが取れなかったときサッと自ら取りに行ったのもカッコよかったよ。。

ハイそしてオキテ!会場の熱気がスゴイスゴイw ヲタクの夢が詰まりすぎてる。みんなちゃんと女子なのよ。ミニスカで美脚見せて、少〇時代みたいな。皆さんの推しは誰ですか?当方健子推しですよろしくお願いします。「あなたはわたしの奴隷よ!」「ぷりぷり~~!!!「わたしのタイプはニブイヒト♡」「(真顔でメンチ切る)」これ考えたの天才ww タイツ履いてハイカットのスニーカーなのも良かった。あの5人から放たれる「ブスって言ったら殺すから」強し。。。

 

 

  • It’s Going Down
  • 24-7 ~僕らのストーリー~

It’s Going Downの前に流れてる映像めっちゃカッコよかった~!!!それからバンッてジャンプして登場もカッコイイ。歌割り最高だよね…ラップ部分健人にくれたのほんとにありがとう…それから「夜が明けその夢醒めて一人の日々も」の声聞きました?ここの声大好き。あとダンスで好きなとこあるから早く見たいよ~~

 

24-7はステージの一番下にいたけんとくんが素早く一番上に登ってくのが良きです。ガシガシ踊ってる姿、カッコよすぎる。

 

 

  • Breakout my shell

ヤバイ…カッケェ………ワタクシ健人担ではありますが、聡ちゃんがグループで一番歌上手いんじゃないかって思ってるんですよ……ほんとに。ダンスもキレキレでいつ見てもこの子凄いなって思う。(一応同い年なんですけどね…)

 

 

  • Slow Jam

ダーーーーーーーーー……ベッドとソファありがとう。初日、「エッこの曲めっちゃいい…」てなりました。初日出のスロウジャム担新規です。セクシーゾーンこんな大人な曲も歌えんの?やべえつっよ!!!!!!!!!!

この曲のけんとくん、目をウルウルさせながら切なそうに歌うんだよ…誰を思ってたんかなあ……まるで大事な人が目の前にいるかのように歌ってる姿がたまらんかった…

「嫌いだったはずの ありふれた歌に 泣けてしまうのは なんで? Oh…」このOh…の歌い方も好きです大好きです

 

 

  • rouge
  • …more

前奏で、どっち?!今回はどっち歌う?!rouge??more???ってなるの。あなたはどっち派?わたしはmore派。

やっぱり世界観が全然違う。イケてるわ。流石だわ。そして腰フリがとにかくヤバイ。なんか見ちゃいかんもんを見せられてる感半端なかったww

 

 

名曲です。健人とハニーの曲です。

「皆さん、こんにちは!健人です!皆さんのテンションを聞きたいです。イエーイ!」
\ イエーイ!!! /
「いいんじゃない? 」

フゥ!登場からブルゾン健人カッコイイ!サイコー!!!いいんじゃない?てオリジナルの言葉最高じゃない?天才!!!

ゴールデンウィークには様々記念日があります。僕が新しい記念日を3つ制定するなら、ひとつ愛情の日、ふたつ友情の日、みっつリラックスしていい日があっても、いいんじゃない?」もうゴールデンウィークの記念日これでよくない?ちょっと来年から変えない???そしてJr引き連れて紙をばらまく健人w「ブルゾンではない!」て言ってはいたけども完全に本家のアレだったよねww

「いろいろ言ったけど、たまには中島健人自身も肩の力を抜いたら、いいんじゃない?」あーーもうこの言葉は泣いた。けんとくんもっとリラックスしていいんだよーーー(T_T)ウッウッ(T_T)

このコント健人が考えたんだよね…?知ってましたけど、知ってたけどうちのひと天才では??

あっ!サマハニの入りの振りハニバタのときとちょっと変わってたよね?!新しい振りも良かった♡
それから「OK!横アリのブルーオーシャン!!俺様に蜜を吸わせる準備は出来てるか!俺に蜜をくれるか!」つって白い布を健人にかけて地味なスーツから鮮やかなブルーのスーツに早変わりするんだけどこれがまたカッコイイのよ(号泣)今回バクステ側にたくさんは入れたから早着替え丸見えでw 超豪快にバッッてスーツ剥いでたww 名古屋のいつかは間に合わなくて(それはそれで可愛かったけどw)ちょっと心配したけどその後は完璧すぎてやっぱり流石だと思った!!!
「横アリ!今日までありがとう!!!」ってキラキラ銀粉のように紙ふぶきをポッケから出してるけんとくんよ~~ポッケからセルフ紙吹雪するけんとくん~~~カワイイな~~オイ~~。ブルーオーシャン渡るけんとくんマジでモーセだった。セクシーモーセブルーオーシャンになれたことに感謝です。

わたしは秒でハニーを受け入れたんですけど、他担の友だちが「ケンティーがサマハニでハニーって呼ぶじゃん?わたしらまだハニーになりきれてないからさ…てか、わたしたちもハニーになっていいのかな……」って言ってて腹抱えて笑ったww ハニーって呼ばれ慣れてないから反応に困るらしいですよ、けんとくんw

まあ何はともあれサマハニは最高って話です。(急に雑)

 

 

  • Stand up!Speak out!

ゴールデンウィークが終わって新しい毎日が始まります。へこんだとき、落ち込んだとき、大丈夫です。絶対に勝ち上れる。俺たちがいるから」もう絶対頑張れますよね!!!このときアリトロ出てきて聞いてない人多くてわたしの中のモンペが「オイ!聞けよ!!!」て騒いでました!!!w

 

 

ジャンケンタイム~!わたし7公演入ったのに健人のソロだけ聞けなかったの!ウケる!(真顔)これかなり根に持ってるw

オーラスで風磨が勝って菊池風磨、おめでとう」ってハグしてんの見て泣きました。それに続いてみんなハグしててSexy Zoneいいなあって。最高だなあって。

 

 

  • With you

セクサマでゴタゴタしてて入りがいつもギリなの可愛かったww

この曲、当時と同じ振りでやってくれたのめちゃめちゃ良かった!感動した。唯一デビュー前から歌ってる曲だよね。わたし元JUMP担でB.I.Shadowとかバックでよく着いてくれてたから知ってたし見てたんだけどWith you大好きだったなあ。まさかこうして健人担として見る日が来るとは思わなかったけど。10年15年何年経ってもこの曲だけは振りも変えないで歌い続けてほしい。そんな想いです。

 

 

  • 挨拶
  • STAGE

ちょっと雑誌やWebから引用させて貰って。オーラスの挨拶を。

「横アリのSexy Girls!本日は5周年を記念したツアーにお越しくださり、ありがとうございました。みんな俺たちに惚れちゃった?本当に?俺たちはとっくに惚れてるよ。

ひとつになるって難しいことだと思います。Sexy Zoneはいろんな形を経て、今このステージに立っています。ファンの皆さんと巡り合って、Sexy Zoneとお互いが支えあってたどり着いた結果がこの幸せなステージだと思います。

いろんなことがあったけど、厳しい現実が俺たちの夢を壊すことが今まであったかもしれない。当然、みんなも悔しい思いもしたり、寂しい思いをしたり…たくさんあったよね?でも、俺はこう思う。厳しい現実が夢を壊すことがあるんだったら、今度は俺たちとみんなの大きな夢が厳しい現実を壊せばいいんじゃないかなって。

今、こうして俺たちはひとつになれてます。メンバーにも感謝しています。

勝利はいつもSexy Zoneのことを考えてくれて、日々先頭を走ってくれています。マリウスはドイツから来てなれない日本語を頑張って勉強して、このステージで一生懸命、自分らしさを出して皆さんに愛情を伝えてくれています。松島はチャーミングでいつも俺たちに笑顔をくれています。

そして、菊池は今回5人をまとめようと必死で頑張って、この素敵なステージを作ってくれました。4人ともありがとう。
もう俺たちはみんなを離すことはないと思います。いや、絶対離しません。約束します。これからも皆さんに最高の笑顔と、最高の幸せと、最高の愛を必ず届ける。皆さん明日からのステージ、しっかりと輝かせてください。

Make a wish!Make Sexy!Make Happy!Sexy Thank You!!」

健人の言葉はいつも優しくて、あったかくて、でも強くて。聡マリも雑誌で言ってたけど、普段あまり言葉にしないけんとくんがひとりひとりに向けて言ってくれて嬉しかったって。関係ないわたしまで嬉しかったもん。絶対離さないって言葉も嬉しかった。わたしもまだまだ離すつもりはないよ!愛してるよ!MSMH!STY!泣きすぎてそのあとのことほとんど覚えてないんだけどw ちび3人泣いてて上ふたりがもう離さないとでも言うかのようにガッチリ肩組んでる姿見たらもう泣かずにはいられなかった。好きで好きでたまらなかった。赤い薔薇に誓わせてくれてありがとう。

 

 

まさか当時と同じ衣装と同じ登場だとは思わなかったからほんとうに驚いたし泣かされた~。5年前の自分の声とともに登場してくる5人。けんとくんは薔薇咥えて登場だったんだけど完全に世界一の王子でしたね。で、わたし的に印象に残ってるのが、風磨が当時と全く同じ登場の仕方してたこと。ジャケットをビシッとするやつやってて。こういうとこが嫌いになれない理由だったり。胸熱だった。

それでここでサプライズの薔薇出したんだよね!15000本+5本の赤い薔薇。最初全く気づいてなかったんだけど(会場も暗かったし)、目をぱちくりして驚いてくれてほんとうに嬉しそうでさ~(;_;)あらためて、サプライズ企画ありがとうございました。そのあとのSexy Zoneも最高だったよ!!!

 

 

  • EN2・カラフルEyes
  • EN3・Make my day

オーラスはスタンドだったからスタトロめちゃめちゃ近くて「ヤバイヤバイヤバイ健人くるヤバイどうする?ねえどうしよ?やばい」みたいなことしか言ってなかったかも、記憶がない。いざ目の前にくる健人を見て当たり前に固まりました。(いつものことです)緊張していたせいか、たぶんそのときだけ存在してなかったので(これもいつものこと)、わたしを飛ばしてファンに手を振る健人をずっと見つめてましたありがとうございました。ただ、そのあとに続く顔面国宝・勝利くんと目が合ってしまい微笑まれ…恋に落ちるかと思った、あぶねえ。そしてこいつを取ってしまった。(勝利STY!)

f:id:msmhsty:20170608111154j:image

 

 

  • EN4・Congratulations

オーラスは健人パートもみんなで歌って、風磨パートの「心には~距離なんてな~い ウ~~ウ~ウウゥ~~~」と同様に「Congratulations 幸あれ~~ウォーーーーー」もセクガル真面目に歌ってて良かったw 歌声聴いて嬉しそうに笑うけんとくんも見られました♡

 

 

  • WEN(名古屋)・スキすぎて
  • WEN(横アリ)・Silver Moon

スキすぎて!!!イントロでもう最高すきマジ!てなる!最後の最後にまたテンションあがった!!!ヲタク楽しいね!!!生きててよかったね!!!

オーラスでシルムン歌ってくれるSexy Zone天才?「明日も頑張れる気がする 不思議な力さ」ド平日を迎えるであろうヲタクにこの言葉ぶつけてくるの反則~!!おかげで次の日から頑張れたよありがとう。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

おっと…1万字超えてた……

この時点で何名の方に読んでもらえているのかはわかりませんがw 今回のツアーほんとうに楽しかった。赤い薔薇に誓えてよかった。

どんどんハマって好きになる。

10年20年経ったとき思い出して「あのとき良かったよな!最高だったな!」ってなると思う。きっと今回のツアーのことは絶対に忘れないだろうなあ。

 

文章力ないから上手いまとめとか全然できないし面白くも書けないただの自己満日記ですが読んでくれた方はありがとうございました。

 

 

 

さあ!第2章のはじまり!!!

Sexy時代!つくろうな! 

 

 

素敵な時間を、思い出を、Sexy Thank you!

ありがとう。これからもありがとう。